1597578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.30
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.3.30…..(木)…曇り☁️⇨晴れ☀️

最高気温….18度  最低気温…..8度

厚生労働省のずさんな計画と管理….
日本は検証しない体質….⁉️であり
国力は益々沈下していくだろう….

blogの表題は
会計検査院の報告
コロナワクチンって御役ににたちましたか⁉️

個人的な意見ですが
コロナワクチンを打たなければ
死に至らなかった人々は沢山います。

過去の第2次大戦の一部👇

大東亜戦争🪖をみても…
(私は太平洋戦争とは言いません)

大日本帝国海軍の
方針では、無く…

日本陸軍の方針で
戦争遂行をしていた方が、
あんな日本全土が焼野原は防げたし
起こらなかったかも⁉️….

この効きもしないコロナワクチンに
4兆2千億の無駄な税金
2200億円は、無駄に捨てる💢

恐ろしい無駄使い

コロナワクチンを打って亡くなられた方々
は、大幽霊になり….

この無謀な無駄をやった本丸を
呪い殺して欲しい….

日本は、
このブログを始めた頃blogで
ずっと語っていた様に

日本は、
役人に
食い潰されれて
溶ける🫠国にまっしぐらの様相です。


昔、
『東洋に日出る国….
日本🇯🇵という国があった…..』

こうならない事を祈るばかりですが👇
『教育の興廃…ゲームに狂ったバカ親が
バカな息子娘を育てて….

貧困だから…殺人事件や強盗に
平気で加担する国になってしまった🇯🇵』

👆現実化しそうです⁉️…..

アメリカ🇺🇸の属国から抜け出さない限り
この事は、ワクチン詐欺は、今後も何回も起きるだろう
と予想します。

昨日の桜🌸👇













今日の桜🌸🌸🌸👇





桜はもう飽きた🌸🌸🌸が本音…..

一刻も早くこんな日本🇯🇵を脱出したい

死ぬまで働けの日本🇯🇵
全て辞めた….

を実行したい…..妄想

リゾート🏝地でのんびり….👇










これから5年は長いし
ずっとストレスかも…..⁉️

少しだけ歳が違えば
60歳から満額年金支給で

我々の年齢からは65歳支給…..
がっかり😞

役人や仕事をしない
国会議員達の食い潰される日本が🇯🇵
眼に見える……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.30 17:59:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.