1597586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.04
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.4.4….(火)……晴れ☀️

最高気温……20度  最低気温…..3度

最高は5月の陽気⁉️…..

昨日のブログにも書いたのですが

大失態…..携帯📱忘れ…..iphone を探せが機能せず….

まあまあそれはさて置き…..

表題です。

音沙汰無しとは、再雇用かどうかも含めてですが…..

今月末で定年……

過去の散財が💸…..今もですが…..

収入も無いのに散財…..

日本と言う国は大きく変わり

過去は、一億総中流でしたが、現在は金持ちと貧乏に
二極化で….貧乏にはいる私は、定年を迎えても
身動きが取れず…..笑笑😊

『昨日のチームミーティングで言い放ったよ』

役所以上の役所化した所属会社は、

昔で言うところのヒラメ社員ばかり….

社長命令や会長命令だったら….

とっとやるだろうに⁉️

勘ぐりたくなる….

今日から家中をひっくり返して

証拠集めをしなくては⁉️…..

給与明細を探す🔍👀事…..

全てを探せば….会社側が隠蔽しようとも
隠蔽できない…..

今日もいい天気☀️で

私はノー天気…..

今日は、知り合いに日帰り温泉♨️割引券を
もらったので仕事帰りに

ほんの少し⛳️練習して日帰り温泉♨️へ

明日の月例に備える…..

明日は最後のお花見🌸ゴルフ⛳️かな…..↓





今日のランチ↓





手打ち盛り蕎麦↑

それにしてもまたまた政治屋達は

自分たちが住む議員宿舎の値下げ

自分たちの事はとっとと即決で

国民の事は、先送り….で

コロナワクチンの💉無駄使いは検証もせず

それを無視してバカ番組を創り続ける日本の

報道ニュース番組の異常さ

日本に居なくなると(過去のブログにも書いてますけど)

ゴルフ天国タイ🇹🇭にいる時は日本🇯🇵の

TV📺を🙈見ない…..これも良い事で⭕️🙆

早く脱出したいけど……

懐寂しくて実行する事が先送り…..

これから5年って長い…..

死んじゃいそうだ…..

午後は、先月の残務整理と🧹

1件のみ仕事…..で流し….通常は休みなので↓





対応化工事👷急ぎだ….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.04 14:44:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.