1597636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.11
XML
カテゴリ:ゴルフ
2023.4.11…..(火)…..晴れ☀️

最高気温…..24度    最低気温……..6度

富山では、28.1度….を観測…..

休日です。

ゴルフの祭典⛳️マスターズ後
ゴルフ⛳️🏌️‍♀️プレーがやりたい…..

という事でホーム⛳️の一つへ….👇









新緑が眩しい季節へ…..👆

そのステルス2….ミートのみ気をつけると
飛んでくれます….笑笑😊….





スコアはいつもの様にイマイチながらも
ドライバーの飛距離が最悪期😣を脱したかも⁉️


後半37で回ったT氏からも….
『明らかに以前より飛んでいる….』….

なので今日は、
珍しく今から練習へ⛳️…..

ランチ昼は、👇





お勧めの摘みが意外と美味しい😋
480円⭕

次回も….

ランチは👇





揚げニンニク🧄を『たっぷりとかけて』….
パスタ好き❤️😊美味しい….

スルーで回れたので

ランチ&お風呂にゆっくり浸かって

14時過ぎにはコースを後に…..👇
















後5年……
タイ🇹🇭王国ゴルフ天国⛳️迄….👇











































長い道のりですが…..

昔の様に少し⛳️練習する事に…..

タイ🇹🇭ゴルフ天国の方が⛳️

コース&セルフなし
キャディーは1人に1人以上もOK🙆‍♀️

遥かに楽しい😀😃😃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.11 18:03:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.