1597589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.13
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.4.13…..(木)…..晴れ☀️ Part2…

何度も何度も甚だ迷惑な北朝鮮🇰🇵

米国の🇺🇸空爆により無くなって欲しい国
の一つ
気狂い北朝鮮….

Jアラート🚨の無駄使い….

Jアラートって年間の維持管理費は⁉️
Jアラートって役に立つ⁉️
今まで費やされた費用は
なんと…約1兆5千億以上….

無能な
自民党日本政府🇯🇵🗾…..

新幹線、航空機✈️他
交通機関にも影響が出た今日朝の
気狂いのミサイル発射…..





Jアラートなんか全く役立たずであることは
間違いないのに…..
何回も間違いや誤報ばかり😑….
その度に無駄金が…..

『将来、ミサイルが着弾した後に
Jアラート🚨が鳴りそうです』…..

今日、
改正 健康保険法が衆議院通過
75歳以上の後期高齢者の負担増

👆さてこれが少子高齢化社会がどんどん進む
日本🇯🇵に….今後どう影響するだろう…..⁉️

2000年に改正された年金改革….
当時の坂口厚労大臣…..もう故人ですが
年金改革….当時100年安心😮‍💨💯とか?
言っていた様な…

年金支給が60歳から65歳へ
割を食ったのは我々….

後5年も….目減りしない年金を
もらうには日時を要します。

という事で、
現実逃避の旅に出ようかと…..⁉️
✈️エアアジアの安いチケットがある様なので

今日のランチ👇

マクドナルド….久しぶり









👆美味しいとは思わないが
時間が無かったので….年に何度か⁉️….

日本🇯🇵と言う国は、
金持ちには住みやすいけど

その他大勢には住みにくい国に

👆の健康保険法の改正で

75歳以上の後期高齢者の負担増….

益々住みにくい国になっていくね….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.13 21:16:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.