1597548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.16
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.4.16…..(日)…..晴れ☀️….→曇り🌥️予報

最高気温….23度  最低気温…..10度

この🐎皐月賞の勝馬投票券を
初めて買ったのが

1989年4月16日…..日曜日
第49回の皐月賞…..

8000円購入
5000円1点と
1000円ずつ3点….

当時は平成元年…..今から34年も前….
バブル🫧全盛期でこの年の12月の
平均株価は3万8千円を告げた…..

当時は横浜駅から歩いて15分の
横浜市西区浅間町のマンションの一室に
住んでいました。
当時は馬券をネットで買える訳も無く
場外馬券場で買ったのだろう….

記憶が定かでない….👇

買った勝馬券が当たり🎯👇





↑まだ 枠連しかない時代……

それから
多分ずっと買っている
牡馬3冠レース
この時はこの時2着のウイナーズサークル
これをダービー🏇で買って
ダービー🏇も勝馬投票券が
当たった事を記憶している….

ナリタブライアンの時も….
↑この日は引っ越しの日だった
30何倍かゲット😊….

それから大当たりは🎯
2016年…..熊本地震の後の
🐎皐月賞🫨

👇




馬単17680円も当たり
合計228850円⭕


この日は、新人社員を研修で同行していた。
コーヒー☕️を飲みに休息タイムに….
コーヒー☕️飲みながら….
TV 📺 観戦….
着順がわかった時に

新人研修で付いていた女子社員の
1ヵ月の手取りより多い….
To
新人社員が言っていた事が思い出される….

競馬は浪漫….
血統….

ダービー馬はダービー馬から🐎
という格言もある通り

皐月賞は、速い馬が勝つ🐴⁉️

今年は、
1番、5番、7番、14番、15番、で勝負💥…..

さてどう出るか⁉️

🐎運命は…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.16 16:16:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.