1597658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.18
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.4.18…..(火)……晴れ☀️….午後にわか雨?

最高気温…..16度   最低気温…..3度

日差しは、暖かいですが気温はイマイチ….

今日も朝☀️寒い😵🥶…..

休日….です。

珍しくちょっと🤏ゴルフ⛳️練習へ…行って
みる….

最後は日帰り温泉♨️へ…..

南下します….昨晩も失態….

今後の日本🇯🇵

少子高齢化は進み….教育の荒廃から

岸田総理に自作爆弾を投げつける様な
木村隆二の様な⁉️輩が生まれてくる日本🇯🇵

特殊詐欺を外国から行う日本人
こんな輩は、
江戸時代の様に打首獄門の刑
でさらし首….にでもして欲しい案件だ💢

こいつらがまた
刑期が終わると再犯しそう⁉️….


本題中共🇨🇳の台湾侵攻🇹🇼….
ですが….
起きるか起きないか出なくて

何時起きるかの段階なのだろう⁉️…

ロシア🇷🇺の様な気狂いがいて、
その後見が中共🇨🇳….

権威主義の国は、全て気狂いに刃物🔪

軍事力を使いたくなるのだろう….?

死ぬのは若者…..

スパイ気球が🕵️‍♂️リアルタイムで軍事情報を
中共🇨🇳本土に送っていた事もバレても
嘘つき🤥国家は、嘘を突き通す….

国際司法裁判で
南シナ海の領有権を認めない判決も無視する
この権威主義の中共🇨🇳….

北京が全て破壊💥されないとわからない
輩の集まり….

それを銭ゲバで応援📣してきた経団連や
親中派の日本の政治屋達🇯🇵….

昨日何かで見ましたが今後は
日本は将来🇯🇵は、アジアの小国…..
になり下りそう…..です。

それは、
平和ボケの極みが生み出してくる
仕業….

二度と日本が🇯🇵立ち上がれない様に
仕掛けられたGHQの罠
が日本🇯🇵に花盛り….

話は変わって

陸自ヘリ事故…
5人が海中で見つかり
行方不明者は残り5人
原因がわからず不可解…..
今後を注視👀したい….

個人的な事🎯…..
昨日税務相談をしようとTELしたら
剣もホロロ….明日地元の税務署に行ってみる…..

しかし個人と言うものは
弱い….法人の方が強いのだ💪

写メは過去のもの👇





☝️太平洋クラブ益子コース
14番ショートホール⛳️





☝️ザ、クイーンズヒルゴルフクラブ
打ちっ放し練習場





☝️太平洋クラブ御殿場コース
10番ミドルホール⛳️

三井住友ViSA 太平洋マスターズ
35回大会記念
プロ試合最終日翌日同じピン位置での
コンペ
約162000人分の160人
に当たり🎯参加,,,の時の….写メ

この時の優勝は🏆

中嶋常幸プロ…最終日65の猛チャージでした。👇






最後にG7

昔の様に
アメリカ🇺🇸の世界における警察👮
の役目は終わり
中共🇨🇳の台頭により

権威主義の国の横暴は、今後増え….
力が衰えている….日本

その中にある日本🇯🇵🗾…..
GDPはドイツの🇩🇪に抜かれそうだし….

核兵器の廃絶は、大事ですが,
それは妄想…..

絶対に無くならないです。
中共🇨🇳は増産中….👇








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.18 18:42:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.