1609275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.29
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.4.29…..(土)㊗️….晴れ☀️→曇り☁️

最高気温…..24度  最低気温….10度

今日から世の中GWで
国内外の旅行や✈️高速の渋滞等々🛣️
世の中は余暇….

私は、仕事です….

昨晩は、
久々にお酒🥃飲み……⬇️




昨日blogおさぼり…..

⏬写メはPattayaで飲み🍺
…(今年2023年のはじめ…)









👆日本の昨今の気温差….は
15度…ぐらいあって….嫌だね🤢
身体に👎わるい….⁉️
歳取ってくると….

本来なら….年金の改悪がなければ
👆の生活に入れた….👇



















ゴルフも⛳️飲みも🍺
日本の🇯🇵の雑踏を離れて….
全くストレス😫なし…..

で最高のリゾート🏝️生活🏝️….

























はっきり申しまして
『日本で🇯🇵は年金では暮らせない….』

年金の満額まで後5年….長すぎる….

日本の四季🇯🇵には
はっきり言って飽きました

個人的には🎯
家族問題&自宅🏠がなければ
即刻….移住開始だったはず

でタイトル表題の….

昨夕…所属会社より
ボールが⚽️投げられて
帰ってきた….

私は、
お馬鹿さんで
よく理解出来ない…..

なので
次回の弁護士相談で確認したいと思う…..

保留案件….ですがここが重要なところです

とりあえず再雇用
手続🖐️がありそうなのですが…

👀メジャーリーグ野球⚾️

大谷翔平選手と吉田正尚選手の
活躍がいいね👍😊❤️👍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.29 07:56:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.