1612651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.07
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.5.7…..(日)….雨☔️☔️☔️

最高気温…..20度  最低気温…..11度

☔️曜日です….仕事です。

日本の世の中GW今日で終了


3.10…..石巻のセミナー….←12年前の石巻市
東北震災地震の1日前のお話

思いが伝わればいいなぁ…..
一期一会…..

明日….は、わからない….

懲役刑は、残り….後5年も…..

年金改悪の厚労大臣を恨む….坂口氏もう故人だが
当時の謳い文句….100年安心の年金とか言ってたっけ…..

個人的には🎯全く納得できない年金制度だった💢

さてそんな事言っても🙉….

今日の驚きは、NHKマイル….
朝ピンクカメオが優勝の時
騎手は内田騎手🏇
900万以上の3連単….
その時は、馬場が稍重….

それを言っていたのに
今日も内田騎手が優勝🏆
単勝買っておけば良かった…..笑笑😆
歴史は繰り返される…..

今日のランチ👇👅
何時ものワンコイン👇





日本人メジャーリーガーの活躍が止まらない










👇2008年以来…
米国🇺🇸旅行✈️…..
以来 本場の米国の球場に🇺🇸
メジャー⚾️を観に行きたくなったなぁ〜…….









ニューヨーク🗽のディナークルーズ
良かったね…..👇













再度米国🇺🇸へ行くチャンスなんて

死ぬまでもう一度あるだろうか⁉️….





日本って🇯🇵米国にNOが言えない
属国だね…..

日米地位協定一つ変更できない
不平等な状態が永遠のと続いている……

早くこんな日本🇯🇵を脱出したいね….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.07 17:52:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.