1619184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.09
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.5.9……(火)…..晴れ☀️……

最高気温…….20度   最低気温…..6度

貧乏サラリーマン(私)…..
行く末は….⁉️…..
還暦を迎えたのに退社できず….
情けない…..

前所属の会社…..
私が退社する頃…..

2001年….1月…..頃がピーク
売上………..318億円
経常利益….100億円
ボーナス7ヶ月…..
退職金は、400万弱
持株会解約金、120万強

地元の職安で…..
職安職員….何故
会社を辞めたんですか⁉️
書類上は….
(会社都合にしてもらった)….

これは、
会社の支社の総務にお願いして
少し偽装工作….して….
理由は、雇用保険を早くもらう為…..

前所属会社に居たら

タイ🇹🇭を知らないままだったであろうと思われる
👇👇👇

















Thai飯なら50B….日本円200円☝️

☝️何時も言ってますが

タワーマンションが良いわけではないのですが
私は下界を見るのが好きで❤️
プール🏊にフィットネス
只で使い放題…..
早く健康生活に行きタイ🇹🇭のですが….

☝️のタワマンで





日本円で4万円台….

日本🇯🇵では考えられない生活が

おくれるのですが







☝️ゴルフは⛳️フルキャディーしかありません
セルフなるもの無い….

それには、やはり年金は、満額65歳からが
安心😮‍💨…..であり…..

考えなくても
日本では
🇯🇵満額の年金でも暮らせないしね…..
これは、
ほんとうに…..

いまだにワクチン💉打ての異常な国
日本🇯🇵…..

今日のランチ👇





タイの首都のバンコクは、クルンテープは
TOKYOより
高層階ビルは多い…..👇















日本より経済的な発展が続く☝️
タイ🇹🇭王国…..

衰退していく日本より

発展し続けるタイ🇹🇭王国に
希望を見る

常に暖かいので
健康にも良いしね…..

ヒートショク死☠️は無いだろう……笑笑😆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.09 16:16:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.