1612701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.12
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.5.12……(金)….曇り☁️→晴れ☀️→☔️?予報

最高気温……..22度   最低気温……8度

先月迄….は

.まずまずの仕事の成果でしたが

今月は下り坂….お天気の様….笑笑….

これから始まる地獄….は、
それも5年も….

個人的には
経済的に🎯パンク….状態
☝️これは何時もの事….
ですが
ゴルフは、
スコアが駄目👎🙅‍♀️👎🙅‍♂️で….

いつも書いてて行えない身体改革が
早道だろう….ゴルフが⛳️浮上するには…..





☝️今年の感謝祭予選スケジュール
一般の部3月優勝🏆
昨日の5月予選は、15位…..
一般は通過していますが….

11月に行われる決勝大会で
是非、来年の1年間無料プレー🆓権利
をGETしたいものです😍…..

シニアは
まだ未通過….次回26日….





☝️先日訪問のピートダイGCロイヤルコース
  8番ショートホール⛳️🕳️
ホームの一つのプレミアにも
ショートホールに一つぐらい
御池絡みのホールがあると面白いのですが….

話は変わって過去に泊まった
👇ヒルトンシーホーク
スイートジャグジーbathroom….🛀

過去の人生において
泊まって良かったホテル🏨(日本では)






トマト🍅とチーズ🧀焼き…..
これとても好物….で….
👇夜な夜な食べたい….





これから5年も….
じっと我慢を….
する事が我慢できない …

身体改革…..一歩ずつ進んでいく⁉️
今日から…..

5年間….過去…胃潰瘍他…
今後5年間….身体に起きる事⁉️….

👇に住んだらストレスフリー🆓
で精神的にも肉体的にも
超健康で
過ごせるだろう….と思う…..





























8月にメインゴルフクラブセットを
取りに帰らなくちゃ…..✈️

で地道に….

ゆっくりと支援を得て
なんとか自宅内の大捜索で🏠
金融機関の通帳を見つける….

これが今後の行方が決まる…..

『もうゆっくりしたいよ…..笑笑😆』が本音です。

今日のランチ👇





醤油ラーメン🍜

280円(税込)……日本一のコスパかも⁉️

タイ🇹🇭バーツだと70B……

今日帰ったら
自宅内大捜索です…….
預金💵💸通帳見つかってくれ…….お願い🙏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.12 12:36:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.