1619268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.21
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.5.21…..(日)….晴れ☀️→曇り☁️

最高気温…..27度  最低気温…..16度

G7サミットですが

岸田首相の妄想

核兵器のない世界へは🌍
妄想であり絶対に不可能な事…..絵空事だ‼️
(夢を描く少女じゃあるまえし….)

訳は
一夜にして約10万人を殺戮した(東京空襲)
1945年3月10日
米国🇺🇸

実験で世界史上初の核攻撃(広島原爆投下)
約16万人強を殺戮した米国🇺🇸
1945年8月6日

一回でなく2回目の核攻撃(長崎原爆投下)…
約7万4千人を無差別に殺した米国🇺🇸
1945年8月9日

その
米国が🇺🇸に日本🇯🇵に軍事基地を置き
日本を属国化….

『日米地位協定協定←これの改訂もできない
日本🇯🇵政府….情けない…..の一言…』

この
世界最大の核保有国が核を捨てない限り
無理….米国は核を捨てるはずはない❗️
『この国🇺🇸は核を放棄するはずがない』‼️

金持ち🤑には、住みやすい日本🇯🇵🗾….
現代は今….総中流は昔の話で
その頃の夢は崩壊して、今現在の日本は🇯🇵
貧富の差は拡大し
日本の昔からの良さは破壊されつつあります。










👇マネーボイス鈴木傾城氏より引用👇




米国🇺🇸から買い続けている軍需品を
国産に変えていく事….

🇯🇵の更なる発展は、米国🇺🇸からの
独立(独立していますが表向き)…..
脱却だろう…..❤️

核武装してこそ….
真の独立で…
今後のサミットで岸田の腰抜けでなくて

日本も🇯🇵核保有国になる宣言をする
首相を待ち望みたい…..(応援したい❣️📣)

日本の周りの気狂い国家….
『北朝鮮🇰🇵中国🇨🇳ロシア🇷🇺全て核武装国家』

日本の🇯🇵の妄想…..

米国が日本を必ず守る⁉️

これも妄想ですよ….

将来
近未来….
必ず武力を持ってでもやると言っている
中共🇨🇳の台湾侵攻=台湾🇹🇼有事が
始まったら時….

日本🇯🇵を🇺🇸米国が守るか⁉️
証明されるであろう…..

朝日偽造新聞社の望月記者の
F16戦闘機に関する👇

(日本🇯🇵にF16戦闘機はありません)

👆関するTwitterがコケにされていますが
多くの日本人がこんな勘違い…
認識しかないのでしょう….

長引くウクライナ🇺🇦へのロシア🇷🇺の侵略…..
プーチンが死ねば終わりなんですが…..
それは起こらんだろうし
まだまだウクライナの🇺🇦反抗で
和平は遠い💀





現実問題
電気代ガソリン代は上がり↗️
益々生活苦….

増税↗️…..増税↗️増税↗️

個人的には
早く日本を🇯🇵脱出したいのが本音…..

今月の30日…
丸の内ホテル7F での個人的な重要な会談で
今後が決まって来ると思う…..

今日のランチが👇





何時ものワンコイン
これにコーヒー☕️付けて….

こんなランチなんで負け組
年金は65からもらえば
平均より少し↗️上

今回発覚した
過去の会社の仕業
年金の未納インチキが
なければもっともらえた…..

はず
徹底抗戦する怒り💢💢💢怒り…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.21 12:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.