1620734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.25
XML
カテゴリ:ゴルフ


2023年 9月25日(月)….晴れ☀️

最高気温…..27度   最低気温….14度

ここ一両日
朝晩はすっかり秋めいてきました
今日は最低気温14度と朝肌寒く感じました…

さて表題の一昨日から
過去に訪問したタイ🇹🇭王国ゴルフ⛳️天国の
Pattaya方面のゴルフ場⛳️の紹介の続編です。

⛳️1箇所に
18ホール⛳️オールドコース
27ホール⛳️NEWコース(プランテーションコース)
18ホール⛳️ウオーターサイドコース
18ホール⛳️ローリングヒルズコース

合計81ホールですが、倶楽部ハウスは
それぞれ独立しています。

NEWコースは、プランテーションコース
OLDコースのお隣👇









入り口です。☝️

クラブハウスの写真吹っ飛んだ為👇
過去の写メ相当古い10年以上前





オープンエアのデッキレストランもありで、
昔のジャンボ尾崎と誰だっけ?
アサヒビールの🍺CMに出てきそうな
シチュエーションが味わえます⁉️☝️





☝️👇レストランから見える風景☝️
    Pattaya city方面





☝️は、スリーワングリーン⛳️
3つのホールのグリーンが⛳️一つの
グリーンに….
日本には、無いものかと思います
2つのホールの⛳️一つはありますけれど….

👇練習場は広大です。





コースの方も素晴らしい👍景観👇







で表題

ロシア🇷🇺と中共🇨🇳
この凶暴な権威主義の両国….

軍事力が強大なだけに
どうしようもない気狂い国家

国連🇺🇳総会で
ラブロフ外相は
ウクライナ🇺🇦の和平案
は受け入れないと言い放った…..

このような戦争を起こす国が🪖
国連の🇺🇳常任理事国だって
おかしな組織だ….

戦争を起こすこのような国が出た場合
理事国は剥奪すべきだろうし
拒否権を行使しても
それを覆す制度を創るべきだろう


ロシアが🇷🇺滅亡して
ロシアの権益や資源をを世界で分ける
これとっても良い話ですが⭕️….
是非そうなって欲しい
が個人的な意見…..

中共🇨🇳
自国の原発排水は棚に上げて
世界に大嘘💢
日本の汚染水🌏海に放出と
高らかに声を上げて…..

日本の水産物全面禁輸から1ヶ月
自国の水産業者にもブーメランで….

笑える国だ

日本はこの機会に
脱🇨🇳中共に舵を切るべき‼️

レアアースの時と同じように….

こんな野蛮な国とは
付き合い方を考えて欲しい….

支持率が上がらない
岸田政権….そりゃそうだ….親中だし…

内閣改造後も全く支持率上がらず
個人的にも全く支持しない….

自民党政府では、日本は沈没だろう🇯🇵…..

昨日の地元の紙📃
下野新聞に
65歳以上の生活保護世帯が増えている
と載っていた….

世界で唯一🌏⁉️
生活保護を外国人に迄与える異常な国
日本🇯🇵

これ以上の
平和ボケは止めてください‼️

習近平の台湾🇹🇼ダッシュ💨
台湾有事が起きれば日本は🇯🇵終わり🔚

平和ボケの日本人の多くは、そんな事は🙈
起きないと大方のみかたですが….

ウクライナ🇺🇦を見れば明らかです。

ロシア🇷🇺北朝鮮🇰🇵中共🇨🇳
潜在的な南朝鮮と

ウクライナより🇺🇦
地政学的には
日本の方が危ない

『米国の🇺🇸核の傘なんて無いよ….』
台湾有事が起きればそれも分かる…..

平和ボケ日本🇯🇵…..

今日のランチ👇









コーヒー☕️付けて
121B です。

明日は、サイアムCC
ウオーターサイドコースの紹介です
続く….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.25 14:43:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.