1602736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.26
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 1月26日….(金)….晴れ☀️….

放射冷却現象で

最高気温…..9度  最低気温….−4度

今日も苦手な低温の冷蔵庫気温です。
😨🥶❄️
寿命を縮めている感じです….凹み…笑😆

残り339日日

昨日も書いきましたが約5年前に
起きた京都アニメーション放火事件の判決
青葉被告に…
『死刑』…..判決









青葉被告は、
被害者の心を踏み躙り

控訴するか⁉️…..焦点はそこ….

知らなかったが、彼は再犯者だった…

犠牲になった
無念の被害者は浮かばれない……が

犯罪者を社会復帰できない社会も問題ありかも⁉️….

で表題…..全くサラリーマン生活最後で….
インチキ発覚で
真摯に対応しないために余計な時間⌚️を費やす
お勉強にはなりますが
益々怒り💢心頭で💢

『闘志は燃えてきた』首根っこを掴んで

『昔なら叩っ斬ってやる』斬る❤️‼️

返り討ちに遭わないようにね….

笑笑😆….

最後にサッカー⚽️アジアCUP
決勝トーナメント🏟️
相手は、バーレーン🇧🇭

勝利して欲しいですね‼️

昨日のランチ….👇








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.26 06:17:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.