1603261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.26
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 2月26日….(月)…..晴れ☀️→曇り🌥️

最高気温….11度  最低気温……3度

今月も後4日….
浮上する展望無し…..

札幌のコンビニセイコーマートで
殺人事件…..

北と南….北海道と九州
何となく凶悪な事件が多い様な⁉️

昨日の未明も👇





北海道地元のコンビニ
セイコーマート….
関東でも茨城にはありますね….
40歳代のコンビニ店員さん刺されて死亡….

可哀想に😢…..
こうゆうのは、
『この犯人も刺されて、同じ思いで』….
死んでもらいたい….

通り魔的な殺人….怖い😱😨…

この男に国選の弁護士が付き裁判
刑務所で、のうのうと生きて行く….
税金の無駄だ。
抑止として殺人事件は、即刻=死刑が良いと思うが⭕️

話は変わって….
個人的に懲役服役中の身(比喩)
先程、お客様のお父様が亡くなり本日名義変更…..

世間….日本では3連休明けと言っても
私は通常のお仕事….

先が見えないけれども…..
時間が解決する⏰⌚️⁉️……

前回TGで訪タイだったけど次回もか⁉️👇





経営再建中のTG

B787を80機も購入⁉️…..凄い

GDPは日本の8分の1のタイ王国

しかし通過価値は、タイバーツが🇹🇭日本の円に対して強い
円安が凄い…..

もう少し円高になってほしいものです。

せめて1万円=3000B以上😍に…..

残り4年でそうなってほしい願望🤞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.26 11:40:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.