1597478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.01
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 4月1日….(月)….雨☔️→晴れ☀️

最高気温……20度   最低気温…..7度

昨日は、🚗の中でも部屋に帰って
からも今年の….初エアコン….でした。

残り275日 12日 47ヶ月

今日から新年度….2024年度です。

本日は、昨日迄の年度末3月の残務処理です

さて、今年度も望み薄ですが上昇⤴️す少しだけ⁉️
努力しようと思います

👇ここへ向けて👇再始動….⁉️





おかしくなった身体の再調整⤵️













⬆️昼🕛からダラダラ🍺を飲んで






⤵️夜も🌉ダラダラ🍷でも….









毎日…..違う夕陽🌇に乾杯🍻🥂ですね…..





飲んでばかり…..笑笑😆 沈没生活に憧れる🤩阿保….









⤵️プール🏊再度でダラダラ….ビール🍺🍻







夜景🌉を観ながらダラダラしたい….笑笑😆⤵️









又はこちらで💁‍♀️…..⤵️

もう少し円高バーツ安にならないと無理か….⁉️











日本に居ては🇯🇵

絶対に出来ない世界へ🌎

飛びたい✈️&住みたい…..

飛ぶ✈️

美味しい😋物を….食べに…⤵️





THAIでなくて⤵️Fukuoka ✈️へ….





今日の朝食🥞⤵️





朝食は、Thaiが良い⭕️⤵️





⬆️の朝食へ移れるのは、…..いつの日か⁉️
…..////////…….47ヶ月後⁉️

ゴルフ⛳️6月に復帰…..予定….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.01 08:54:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.