1597640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.03
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年 4月3日(水)….曇り🌥️→雨☔️

最高気温…..17度  最低気温….6度

⚾️MLBカブスに挑戦した
今永昇太選手….いいね👍😊

初陣勝利🏆おめでとう 記録も作った

次は↩️ドジャース戦….





残り273日 10日 47ヶ月

さて海外に目を向ければ….

イラクの🇮🇶イラン🇮🇷大使館へイスラエル🇮🇱の攻撃で
イランの🇮🇷イスラエル🇮🇱報復は決まり
何時🔥火ぶたを切るか⁉️

時間⏰の問題….

きな臭い動き….🔥

物価は上がり⤴️生活苦….⁉️

で表題です。
何歳迄生きるか⁉️

これは、全く分かりませんが….
表題の様に80迄生きないと見て
年金を繰上げでもらおうかな⁉️





もう一度,
年金相談に…
…..今日予約してみる⁉️

昨今の自身の50肩問題ぐらいで
健康不安🫤🫤🫤….

80歳迄は繰上げてももらう
金額は損しないし….

まず80歳迄生きるか⁉️なぁを
1番に考える🧐生きないと判断する….

今日は、通常なら休日ですが
稼働日にして明日休みに🎌します….

⬇️過去の写メ….ゴルフ⛳️友…..

宮崎にて⛳️田中秀道プロと





⤴️⬇️この頃が懐かしい⬇️















⤴️この写メに写る一人はもうこの世に居ない
のでとても残念😢😢😢🫤….
絵に描いた🖼️餅にならぬ様

一刻も早くしないと….終わりそうだ🔚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 10:00:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.