1597484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.05
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 4月5日(金)…..曇り☁️

最高気温…..17度  最低気温….7度

残り271日 8日 47ヶ月

ドジャースの大谷翔平選手に待望の1発
41打席目👀でした。👏👏👏













今後の活躍に期待したい‼️


紅麹サプリ(小林製薬)で
大騒ぎのマスゴミ=何か変だと思わない⁉️ですか….

死亡者や後遺症は、騒がなくなった
💉コロナワクチンの方が
はるかに多いのです….が….黙り…

検証もせず…ワクチンに使った税金💉⁉️….
TV📺マスゴミの異常性が浮き彫り

自民党裏金議員の処罰が決まりましたけど
これも異常です
次期選挙に出馬しない
二階元幹事長や岸田文雄首相にはお咎め無し….
所詮は、泥棒が泥棒は処罰できずってところで….

全く評価できず….
Yahooのみんなの意見でも評価できずが圧倒です

岸田文雄首相は歴代首相で最悪最低です。‼️
今回の自由民主党の処分は、
『泥棒しても500万以下はお咎め無し』
それをシャーシャーと許し
岸田派会長=岸田首相=全く責任取らずで
国民に審判を…とシャーシャーと吐く….





国民はもっと怒るべきだし💢😤
こう言っている岸田文雄首相を
落選させるべき‼️……

パフォーマンス🎭ばかり
『火の玉となって…』と言っていた首相⁉️
狼少年と大差無し….

裏金議員への処分を見ても自身へ責任は
全く無し

次期選挙は、自由民主党には絶対に投票しないは
決めていますが、
今の日本の投票率を見ると👀👁️
次回の選挙も期待薄🗳️

日本国民騙されても騙されても
また騙される….呆れるばかり🤦…..

この円安をなんとかして欲しい….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.05 12:37:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.