1643256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.21
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 4月21日 (日)…..曇り☁️….夜雨☔️か?….

最高気温…..22度   最低気温……12度

残り256日  37日  47ヶ月

日曜日….今日も仕事です…..

あれれ….今日は、自分の誕生日🎂👏
朝朝礼で

会社でプレゼント🎁を、もらったのですが
挨拶で私は🫡…..暗い挨拶🫡…..笑😆

『これから今まで生きた時間より確実に棺桶⚰️⁉️
に入れるかどうか🙏⁉️ですが…..

例)….海🌊墜落とか航空✈️事故だと行方不明者….
…….短いわけで….

健康寿命はもう残り少ない…..

まぁまぁ〜残りの人生❤️を….
楽しく過ごそうと思います。





今年は⁉️スノーピーク鹿沼に行って温泉♨️サウナ三昧か…..
今後……👇





何時もランチ👇





同じ頃のこの時期

育った福岡市の油山でも
スノーピークオープン…..👇
スノーピーク油山からの福岡市内の夜景🌃





昨日の真夜中🕛⁉️.. .

海上自衛隊ヘリ🚁事故…..





✈️オスプレーは飛行停止にしたけど
ヘリ🚁はしないのかな⁉️
素朴な疑問…..

世界情勢が緊迫の中….この事故
原因に調査も🧐
ちょっと関心が….

日本のマスゴミは
本当に知りたい事は教えない
『例えばコロナ….』このインチキ
煽るだけ煽りワクチン💉を打たせた….
ワクチンを打たなければ助かったと言うか
死ななくてよかった事例多数
一切報道しない…..

関心といえば
東京15区の選挙…..
自民党候補はいませんがここを皮切りに
自由民主党と言う
銭ゲバの国民を向いていない政党の💥
崩壊を願う‼️

『ワクチンを打たせた厚生労働省の
現在の武見大臣 の発言…』

6600億円分破棄しても…..
『無駄とは考えていない』….だって
….恐ろしい発言だ

誰がこの6600億円の責任を取るのか⁉️
こんな政府=自由民主党の無責任体質…..
一刻早い崩壊を願うばかりです…..

マスゴミ対NETSNS….
マスゴミが推しの候補の惨敗を願う…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.21 13:25:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X