1611748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.18
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 5月18日….(土)….晴れ☀️….

最高気温……28度   最低気温……12度

残り231日  31日  46ヶ月

先日TOKYOの夜🌉
を歩いたら….
日本人皆無….外国人だらけをブログにUp
しましたけど(4月30日)前後のこのブログ

今月22日から26日に
東京TOKYOナイトマーケットが
ある様なので行ってみようかな⁉️…..

政治資金規正法改正の与党案
公明党にに見向きもされず自民単独
で…これがまたザル法でしょ
今国会中にとか⁉️
理由を言っていますがザル法を
通してシャンシャンじゃなお悪い👎💢

この姑息な自由民主党総裁岸田👎
自由民主党議員をことごとく落選させたい‼️

そうゆう風に思う国民が多いのでは⁉️

自由民主党の議員は馬耳東風の様だ….

なんせ岸田総裁が無能で
一刻でも良いので総理総裁で居たいのだ….
この岸田総理で次期総選挙を迎え
先の補欠選挙🗳️とおなじように
自由民主裏金政党の大惨敗を願う🙏

つばさの党幹部逮捕で
大騒ぎをするマスゴミですが….

その時に隠されているこの重要な
ザル法を解説する識者がいないのが……

TVは重要な事を隠す🫣😶‍🌫️
洗脳装置….

我が家は、今月からTV📺廃止…..笑笑😆





☝️タイの🇹🇭休日 寿司🍣食い放題 299B. 15年ぐらい前





☝️遠くに見えるは富士山🗻

👇ラン島沖の釣り🎣







ラン島🏝️ビーチは🏖️綺麗です😍







☝️当時泊まっていたシーミー2ホテルからの夕暮れ

飛ぶかな✈️…..





☝️久しぶりにルブアにも行きたいかも⁉️….





16年以上ぶりにディナー🍽️クルーズ⁉️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 11:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.