1693354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.28
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年 5月28日(火)…….雨☔️雨☔️雨☔️ 一日中雨☔️予報です

梅雨の☔️様….

最高気温….24度  最低気温….19度

残り222日  22日  46ヶ月

雨の休日です☔️
日本のこのダラダラ一日中の雨☔️が嫌ですね🤢
今月仕事絶不調…
その分来月爆発💥の予感ですが….

で今日は久しぶりに東京🗼へ🚃南下









シンハのグラスに🥂チャーンビアー☝️









☝️タイ飯🇹🇭食いに⁉️….

👇もう直ぐ走り始めて7月で1年
これにも乗ってみたいので⁉️





⛳️友人のお店で夕方からダラダラと👇





ゴルフ⛳️天国のお話でも….

6年ぶりにBKKは…..ここからか👇






















今月は、浮上しないので…..
来月の仕事&南国🏝️の妄想でもビール🍻飲んで….

その前に50肩対策👇









雨の☔️☔️☔️日の減量…..

最後に静岡県知事選挙でも負けた
自由民主党総裁 岸田政権❌

裏金自由民主党には二度と投票しない
運動を国民を愚弄している💢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.28 11:56:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X