1624213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.06.09
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 6月 9日(日)….曇り☁️

最高気温…..25度  最低気温….17度

昨日は、バタバタしていて、ブログお休み💤

残り211日  8日  45ヶ月

今日も
暗い仕事です…..🙁笑😆…..

今日はどんより曇り蒸し暑い🧖
梅雨入り間近⁉️….

WHO総会での
パンデミック😷条約が、先送りされた様だ
『良かった…』
5月31日のこの条約反対運動👇









以前にも紹介しましたけれども⤴️デモの模様
5万人ぐらい….地上波を消した私
このデモ行進を
TV📺マスゴミは報道したのだろうか⁉️

この条約を

日本は🇯🇵🗾賛成🙋の立場で⁉️

世界の3分の2の加盟国が反対しているのにだ…..

異常だ…..日本政府🇯🇵
岸田政権の異常性がわかる
その癖尖閣諸島に対する中共🇨🇳の
領海侵犯には、相変わらず無能な
遺憾砲だけ….
首相に不適格な岸田文雄❌
起死回生の👇この位やったらどうだ👇





⤴️の事となど国益より1日でも
長く総理の座に居たい
無能岸田政権に❌次期総選挙で鉄拳を下すべき
選挙で🗳️自由民主党とは絶対に書かない事に
した私…核戦力保持、移民反対、パンデミック条約反対
の人々が増えていく事を願いたいです…..

以前もの紹介しましたが2024年4月30日ブログ

『厚生労働省というお役所は、
     国民を向いていません』よ…..

コロナワクチンのエビデンス欠如…..

過去の薬害の数々を観れば明らかで

コロナワクチンを観れば明らかで
今回のMRNA新型ワクチン💉
レプリコンワクチンもコッソリと⁉️承認
昨年11月に….マスゴミは、黙り….


日本という🇯🇵平和ボケした国民は
AIしたシュミレーションのyoutube👇




⤴️の様にフィクションであって欲しいけれども

無能な政治屋
や日本に入り込んだ中共工作員🕵️スパイ
活動は既に相当なところまで進んでいます。

昨日
つくば大学生と会話する機会が
つくば大学にも相当数の
アジアからの留学生が中共🇨🇳
共産党留学生も多々…..

話は変わって
⛳️クラブを取りに50肩癒しの旅に….




















50肩少しは❤️‍🩹回復するか⁉️

今日も仕事帰りに選挙🗳️と
日帰り温泉♨️へ👇





四半世紀ぶりに
復活したピラミッド時計🕰️
ピラミッドパワー👇良いことが起きないかなぁ〜





続く。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.09 12:43:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.