1693354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.06.10
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年 6月10日…(月)…..雨☔️☁️→雨☔️予報

最高気温…….24度   最低気温…….17度

残り210日  7日   45ヶ月

1週間後…..ゴルフ⛳️🏌️‍♀️天国へ….出発✈️です

ミッションは、自分の
預けてあるゴルフ⛳️🏌️‍♀️クラブを取りに…笑笑

50肩治す❤️‍🩹旅…⁉️
毎日マッサージ💆で….

先ずは、昔よく通った👇⛳️コースの紹介から





⤴️⛳️ムアンゲオGC

BKK中心より最も早く着くコース
バンナーにあるコースで車で🚗30分強ぐらい

👇⛳️サミットウインドミルGC



👇ホーム🏠ページより




ナイトゴルフも⛳️楽しめて👇







スワンナプーム✈️国際空港より15分
バンコク中心部より30分強、
ここが昔はお気に入り⛳️コースでした
が10年未訪問⤴️ナイトゴルフも中⛳️
タイ🇹🇭クーデターになった事も….

ニックファルド設計コース
(多分?日本🇯🇵には彼の設計コースは🈚️)
18ホール中⛳️16ホール御池がらみ…..

ここもホールバイ⛳️🕳️ホール
覚えるくらい回ったのと
タイ人グループに打込み恐怖かと思いきや….
『ナイスドライビング』と褒められた事も
ここからタイ人好きに❤️もう16年も前のお話
昔は今より飛んでいたドライバー笑笑😆

基本全てキャディー付きなので打込みは
無いはず….
キャディーが🆗を出し私打ったが….
上記の結果…..

当時よりコースは
レジデンス宿泊施設も🛌できて
未だ利用していませんが….
ずいぶん良くなった様に思います
ゴルフ⛳️合宿には打ってつけかも…..

現在は、BKKを離れPattaya中心ゴルフ⛳️
なので尚更BKK近郊は皆無に

THAICCも👇


















日本に帰る時に
必ず🇯🇵メンバーのMiyaji氏に
頼んでラウンドしていましたが
彼の急逝によりメンバーの伝がなくなり
次に行くのは何時か?
もう4年行って無い…..

⛳️マスターズトーナメント会場の
オーガスタナショナルでのプレーは
かなわないので
タイ🇹🇭ゴルフ天国の
⛳️ロイヤルジェムズシティーゴルフへ

👇













⤴️OUTコースは世界の著名ホール⛳️
第5のメジャー
プレーヤーズ選手権の会場
TPCソーグラス17番ショート
ホールと全く同じホール⛳️🕳️

1番ホールは⛳️オークモントの1番ホール
教会の⛪️….椅子から🪑👇





インコースは、オーガスタナショナルと
同じホールが⛳️🕳️
続きます…..行ったことが無い方是非お試しあれ

ホーム🏠⛳️の中トロ丼👇





今日のランチ👇





日本飯🇯🇵飽きた…..よ

笑笑😆

今日も仕事帰りに

温泉♨️療法へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.10 12:54:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X