378542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

坂東太郎G@ Re: 伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
あなな@ Re: 伊江島の悲劇、最後の総突撃(09/29) 日本軍は沖縄を植民地にし無理やり捨て石…
背番号のないエース0829@ 対馬丸 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
病に勝つさん@ 南無妙法蓮華経を唱えているのに何かの病気に掛かっていませんか? 末期ガンや重いうつ病等の宿命的な病気は…
栗好き@ カラスの裁判  初めまして。子供の頃に読んだタイトル…

お気に入りブログ

ちゃみままさんのお… ちゃみままさんさん
ひ と り あ る… *ひまわり*さん
自分を愛することは… まりあのじいじさん
さるすべり9722… さるすべり9722さん
わたしのブログ かずべぇ0415さん

カレンダー

フリーページ

プロフィール

さわやかV

さわやかV

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日の沖縄は最低気温が17℃の寒い一日でした。沖縄の17℃は東京の7℃に匹敵します。風が絶えず吹いているからです。そうなると男たちはトイレが早くなります。

 現場の男たちは作業の手を止めて、ススキの繁みへ行ったり来たりが頻繁になった。午後、1時過ぎ、Nさんがそのススキの繁みへ駆け込んでいった。それから数分が過ぎた。しかし、なかなか出てこないのであります。 

 しばらくして、野獣のような呻き声がその繁みから聴こえてきた。何事か、と私は驚いてそこへ跳んで行った。N君がパニック状態でズボンのチャックを指でチャカチャカしているのであります。

 「どうしたのだ?」

 と背後から尋ねても、彼はただ呻くだけであります。 ・・・おかしい。そこで彼の前へ回った。そこで私は見てはならないもの見てしまったのです。事態は一大事であります。

 なんと、彼の黄金の玉を包む袋の皮が、見事にチャックに食い込んでいるのであります。N君の顔面は真っ青、唇は紫色に変色している。額からは汗がだらだら、

 「だ、ず、げ、で、ぐれ~~~、いだいよ~~~」

 N君の断末魔の呻きに私は慌てふためいた。確か土手の上に病院があった。私は彼を抱えるようにしてその病院へ運んだ。受付に事情を話すと彼女はビックリ、特別の計らいで、即、手術台へ運ばれた。

 医師は高齢でノンビリしている。

 「なぬ、金玉の皮がチャック食い込んだ? それは私でも痛い。すぐに麻酔をうって手術せんとならん・・・」

 N君は手術台に仰向けとなり、チャックの部分だけを残してズボンを全て切除、取り除かれてしまった。

 ところが、なんとチャックをぶら下げた皮袋の根元から、黄金バットが硬直、動脈と静脈の青筋を立ててそそり立っているのであります。看護婦の目が輝き、高齢の医者がニヤーっと笑った。

 「おー、ワンダフール! 今日は最高に良い日である・・・」

 医者はそう言いながら麻酔を打ち、黄金バットを数回叩いた後、看護婦が手渡すメスを取って皮を薄く切除、見事な手さばきでチャックを取り除いたのであります。

 医者と看護婦には最高の日、しかし、N君には最悪の日となりました。男性諸君、チャックを締める時は十分に気をつけましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 20時08分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X