378534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

坂東太郎G@ Re: 伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
あなな@ Re: 伊江島の悲劇、最後の総突撃(09/29) 日本軍は沖縄を植民地にし無理やり捨て石…
背番号のないエース0829@ 対馬丸 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
病に勝つさん@ 南無妙法蓮華経を唱えているのに何かの病気に掛かっていませんか? 末期ガンや重いうつ病等の宿命的な病気は…
栗好き@ カラスの裁判  初めまして。子供の頃に読んだタイトル…

お気に入りブログ

ちゃみままさんのお… ちゃみままさんさん
ひ と り あ る… *ひまわり*さん
自分を愛することは… まりあのじいじさん
さるすべり9722… さるすべり9722さん
わたしのブログ かずべぇ0415さん

カレンダー

フリーページ

プロフィール

さわやかV

さわやかV

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私は行かねばならない。その恐怖の伏魔殿へ・・・。何故、・・・? 行かねば、激痛に悶え苦しみ、永遠の拷問に悶え苦しまねばならないからだ。その拷問から解放される道は唯一つ、皮肉にも、私が最も忌み嫌う、その恐怖の伏魔殿へ行き、恐怖の閻魔大王の裁きを受けことにある。

 顔面蒼白となって、震える足を引きずって伏魔殿の扉を開けると、白い衣装に身を包めた妖艶の魔女が笑って待っていた。私は電気椅子へと導かれ、そこに雁字搦めとなった。突然、恐ろしい形相の閻魔大王が現れ、私の口を開いて中を覗き込んだ。

 私は舌を引き抜かれる、と思った。しかし、彼はペンチではなく、小型のサンダーを回転させて口の中に入れた。ぎゃ~~~、私は悲鳴を上げようとしたが、うかつに口を動かすと、電動サンダーで口の中がぐちゃぐちゃになる。鋭い金属音と、超音波の軋音が1千億の脳神経細胞を激震させ、私は気を失いかけた。

 しかし、気を失えば死ぬことになる。私は懸命にそれに耐えた。次に、閻魔大王は巨大な針を持ち出してきて、口の中に入れて、肉に刺し込んだ。そこでまた私は悲鳴を上げそうになったが、懸命に堪え続けた。

 そして、ついに、ついに、閻魔大王はペンチを持ち出してきた。舌を抜かれる、私は観念した。舌を抜かれると、あの世で待つ女房とキッスが出来なくなる。あるいはまた、そういうことはありえないと思うが、あの世の女房でなくても、この世の花、まだ見ぬ未来の妻とそれが出来なくなるのだ。

 私は神に祈った。「神様、助けてください。これまで、私の侵した全ての悪事を深く、深く、お詫びし、懺悔します。神様、Help me~~~!」

 だが、そこに神様の救いはなかった。ギシギシ、グリグリという音と共に奥歯が引き抜かれた。そのあと、歯根と癒着していた骨が腐っているという事で、そこも荒々しく、綺麗に削り取られた。

 「もう、大丈夫だ。これからはちゃんと正しく歯磨きをし、半年に一回はこちらへ来て歯の検査、歯垢の掃除をしなさい。 分かりましたか、歯を軽く見ていると、命取りとなりますよ・・・」

 私は、頭を何度も下げて伏魔殿、いえ、その歯科医院を出た。閻魔大王、いや、穏やかな笑顔の歯医者さんが手を振った。

 皆さん、歯はくれぐれも大切にし、正しい歯磨きを致しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 07時35分11秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X