070026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maybe Tomorrow

Maybe Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

roxy-surf

roxy-surf

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
青空の下で。 snow0626さん
わらしべ長者の座は… わらしべ大王さん
ファッションとお料… 鈴花0334さん
☆おいしい日記☆ こずっぺ2022さん
2009/05/31
XML
カテゴリ:旅行記
今回、初めての広島で
感じたのは、

街はちょ~どよく活気があって
ちょ~どよく自然があって
ちょ~どよく親切な人々。

(´-ω-)/~ ちょうどエェ

そして、とびきりに
口に合う料理♪

hirosima9.JPG

自分のあだ名と同じお好み焼やさん+.(*・ω・*).+

キャベツがたっぷり入ってて
ソバもソースもおいしい♪ハート(手書き)


あと
広島つけ麺の店
hirosima2.JPG

広島のヒトは
キャベツ好きなんですかね??
トッピングに茹でたキャベツの葉が乗ってました。


私もキャベツ大好きだからOKオーケー
ピリカラのつけダレも
おいしかったなぁ~~(。-∀-)


今回、広島にはヤラれました。
モロツボです。


できればもっとゆっくり、
中国・四国周遊してみたい気分。


また、紅葉の時期にでも
遊びに行けたらいいな~~。


miyajima6.JPG
「良縁」だけ、やたらと売れてる!(≧m≦*)

hirosima7.JPG

hirosima8.JPG

hirosima1.JPG


                 【完】ヾ(゚∀゚)ノ彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/09 01:50:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X