090196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと


急に寒くなりました!
お昼前に買い物出たら、チラチラと雪が落ちてきましたよ。

実は、旦那が月曜からインフルエンザでぶっ倒れまして
今日なんとか復活して仕事に行きました。
今日、会社に行けなかったら15連休になるところでした。
たぶん10何年ぶりかにかかったインフルエンザだったので
本人もかなり辛かったみたいだけど、
病院行き、ご飯の用意に、着替えに洗たくと
私も振り回されてくたくた、予定も狂ってしまったので
も~、どうしよう!!
第一、私が最大限に気を使ってるこの時期に
ウィルスを家に持ち込むなんてトンデモナイ!<`~´>

ということで、今年のブログ更新も今日で最後です。
新年は4日行こうかな~。
基本的には家にいるけど、買い物やらなんやらで
明日からまたドタバタと過ぎていきそうです。
例年なら、コンサートも終わって余韻に浸る間もなく
年末年始モードに突入!なんだけど、今年はいつもとパターンが違うので
なんだかどうしていいものやらちょっと困ってます。

大きな声で言えないけど、
大阪でのカウントダウンコン開催はと~~っても嬉しいけど、
これが毎年だとちょっと困るかな~(^^ゞ
東京に住んでなくてよかった…。


ではでは、1年間くだらない独り言に付き合っていただいてありがとうございました。
また、来年もよろしくにゃ♪

DF98

今年はこいつに振り回された1年(あ、半年か)でした!



ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2008 02:52:38 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

YukikoK3

YukikoK3

Category

Comments

YukikoK3@ Re[1]:1年経ちました。(01/29) 風の喜三郎さんへ そうなんです。 何事…
風の喜三郎@ Re:1年経ちました。(01/29) 1年 そして また1年 なにもな…
YukikoK3@ Re[1]:明けましておめでとうございます。(01/07) 風の喜三郎さんへ あけましておめでとう…
風の喜三郎@ Re:明けましておめでとうございます。(01/07) あけましておめでとうございます 昨…
YukikoK3@ Re[1]:キャットタワー買いました。(10/22) nao178さんへ 気に入ってもらえて本当…

Favorite Blog

歳時記 katoyoshimichikatoさん
お気楽したい。。。 悠生youさん
姫(?)の手作り日記 poro3さん
   ☆青空に夢を描… nao178さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.