090363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2009
XML
カテゴリ:子ねこと一緒


寒いです!
岩手の友達からは雪景色の写メが届きました。。。
いつもならグズグズとGwあたりまで暖房器具を出してるのに、
今年は早々にすべて片付けてしまいました。
仕方なくエアコンを入れて暖をとったんだけど、部屋が全然あったかくならない!
購入以来、暖房機能をほとんど使ったことがないので暖め方を忘れてしまったのか!?


           cake


先週作ったねこハンモックを設置しました。

DF0914

うちのわがままなモデルさんがハンモックに寝ることを拒否したので
代理でスヌーピーにくつろいでいただきました。
本当はケージ内じゃなくて他の場所に付けたいんだけど、
体重5キロの体を支えてくれて、かつニャンコが喜ぶ場所なんて我が家になありません!

           cup

前々からずっと探してたソラン用の食器、やっとかわいいのを見つけました。
食器って大きさ・形・重さ・絵柄などなど、なかなかぴったりくるのがないんですよね。
これは陶器製で和風な質感も気に入ってます。
ハンモック同様何で出来てようが、どんな絵が描いてあろうが
餌さえ入っていれば、彼には関係ないんでしょうけどね。

DF0915



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2009 03:06:49 PM
[子ねこと一緒] カテゴリの最新記事


PR

Profile

YukikoK3

YukikoK3

Category

Comments

YukikoK3@ Re[1]:1年経ちました。(01/29) 風の喜三郎さんへ そうなんです。 何事…
風の喜三郎@ Re:1年経ちました。(01/29) 1年 そして また1年 なにもな…
YukikoK3@ Re[1]:明けましておめでとうございます。(01/07) 風の喜三郎さんへ あけましておめでとう…
風の喜三郎@ Re:明けましておめでとうございます。(01/07) あけましておめでとうございます 昨…
YukikoK3@ Re[1]:キャットタワー買いました。(10/22) nao178さんへ 気に入ってもらえて本当…

Favorite Blog

歳時記 katoyoshimichikatoさん
お気楽したい。。。 悠生youさん
姫(?)の手作り日記 poro3さん
   ☆青空に夢を描… nao178さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.