120516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Milky's Garden

Milky's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2008
XML
カテゴリ:愛犬Milky

 

今日は父の日でした。^^

久しぶりに家族でママ父とママ母のところに

といっても、午後から

ママと娘は別々に午前中の用事をすませ、

パパさんはその間にMilkyを散歩に連れて行ってくれました。^^

一緒に連れて行こうと思いましたが、

あちこち車で行かなくてはならないので、

可哀想なので、milkyはお留守番...

娘からパパさんにありがとうのお花のブーケ、気持ちが嬉しいですね^^

080615_娘からパパありがとう!^^

ちっこいパイナップルとドラムスッティックが可愛いね!

ママ父はまだ、入院中。

Quatre のフルーツたっぷりのケーキとパテスリーのボックスを持って、

でも、孫の顔を見て少し元気になりましたよ!^^

嬉しそうでした!^^よかったねぇ~

早く、退院しないとママ母がまた入院になっちゃうよ~!

自宅にいるママ母も元気そうでしたが、3ヶ月に一回の入院は大変です。

輸血でC型肝炎になって、肝硬変になった途端、

国からの補助打ち切り!なぜ?

一体この国の保障制度はどうなってんだか?おかしい?

どう?考えてもおかしい?

けれど、母は強し!病気にめげずにいろいろと頑張ってます。

何か、直す新しい療法がみつかれば良いですね。

その後、家族で久しぶりの二子玉へショッピング~

パパさんと娘はなんだかここぞとばかりにいっぱい購入!凄!

ママもいいよと言われましたが・・・あいにくサイズが無く・・・ショボーン...。

8時過ぎに戻ってきましたが、

Milkyはまた、ぐっすり寝ていた模様です。

080615_今日はお留守番だった~

寝ぼけてますか?もう、お散歩は無理ですよ・・・

080615_つまんないの~

いいえ、どうも怒っているようですねぇ・・・?ごめんね!雫

ブフフ^^お顔がグチャグチャになってますよ!^^

こんな日もありますって・・・ね雫

あっ!パパ父には、今日はお出かけでいらっしゃらなかったので、

明日渡しますよ!^^

 

ポチッと応援!お願いちま~す♪  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2008 05:16:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬Milky] カテゴリの最新記事


PR

Profile

oldboys430

oldboys430

Free Space

AyabowのHandmadeの作品をまったりのんびり紹介してます。覗いて見てね♪

PHOTO640.JPG1.JPG

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

「ビッチ!バッチョ… ビバドヴェへさん
U^ェ^U 癒しの愛犬た… POO715さん
ワイヤーフォックス… lolochamaさん
Wフォックス ティア☆ ティティミントさん
セバキャスとおさん… sc-familyさん

Category

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.