120569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Milky's Garden

Milky's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2009
XML

 

今日も暑そう~・・・

午後から治療にお医者さまのところへ

娘と一緒に行ってまいりました。

日中暑いので置いていくのも心配で・・・

「わんこもいいですよ」と言っていただきまして

Milkyもお洋服着て一緒にお出かけです♪

PHOTO124.JPG

実はこれも私のHandmadeの新作です。^^;

(って前にも着てましたか...。)

治療の合間に

先生に「良い子だね~!」「お利口さんだね~!」っと言われ、

内弁慶なんだか!^^;1時間半入り口で静かに待っていられました。^^

そして、パパさんの事務所が近いので何年ぶりでしょうか?

ちょっとお邪魔して来ましたよ。^^;

Milkyは初めてのところなので、落ち着き無く・・・

PHOTO119.JPG

ウロウロ・・・チョコマカ・・・雫雫

PHOTO136.JPG

こっちの椅子に・・・

PHOTO137.JPG

あっちの椅子に・・・お行儀悪いです...。

PHOTO149.JPG

とうとう、事務所のパートナーのTさまに確保されてました~!^^;

どうも、突然お騒がせいたしました。雫

この後、パパさんは打ち合わせなので、退散・・・

滅多に来ない場所だから、

娘と一緒に近くの公園に歩いてお散歩!

PHOTO150.JPG

ちょっとプチセレブ気分~♪Milkyだけですが・・・^^;

PHOTO154.JPG

シュナちゃんが4ワンとトイプーちゃんが6ワンいっぱい遊んでました。

シュナの飼い主さんに

「この間会ったワンちゃん?」と聞かれましたが、

誰でしょうねぇ~?^^

Milkyはちょっとよそ者気分なのかしら?おとなしめにお散歩。

PHOTO143.JPG

帰りに公園の出口でワイアー発見!^^

PHOTO156.JPG

お名前はコボくん5歳だそうです。^^10kgあるそうです。

とっても優しいフサフサのワイアーくんでした。

きっと、セレブなワンちゃんなんでしょうね~!

Milkyは優しいコボくんに最後に少しガウりました。

初対面で失礼を致しまして、すみません...。

さあ、ここは何処の公園でしょうか?

都内の旧○手通りに面した○○山公園です。^^;

私、20年ぶりかも?この公園。

 

ポチッと応援!お願いちま~す♪  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2009 10:04:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[*a walk 散歩・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

oldboys430

oldboys430

Free Space

AyabowのHandmadeの作品をまったりのんびり紹介してます。覗いて見てね♪

PHOTO640.JPG1.JPG

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

「ビッチ!バッチョ… ビバドヴェへさん
U^ェ^U 癒しの愛犬た… POO715さん
ワイヤーフォックス… lolochamaさん
Wフォックス ティア☆ ティティミントさん
セバキャスとおさん… sc-familyさん

Category

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.