097978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!キレイママ

目指せ!キレイママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
ビューティーフリー… いりす♪さん

Calendar

2003年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
may


これって確実に30代に入ってからのケアだと思うんです。
10代はニキビに悩み、20代に入って肌の変化に気付きながらも深刻化しないが
30代に入ると確実に肌は変りだす。
何にもしないとシミ、シワが!!特に私の場合2度の出産も経験し
気をつけてはいたつもりがシミが増えた!!
そこで育児が一段落した今かなり焦っている訳ですが(笑)

ここで、仕方ない・・・とあきらめてしまった方とケアを頑張った人では
40代になった時に差が出てきますよ~

何をすればいいの??と、いう方にお薦めなのが
簡単な事で自分が続けられると思うことを始めるという事。
どんなに素晴らしい美容法でも続けないと結果は出ないと思うからです。
自分にあった方法を今日からでも見つけてみませんか??

私の場合は、洗顔後にシルクのタオルで顔を優しく押さえるように拭く
と、いう事をしています。顔はシルク以外では拭きません!!(キッパリ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年11月29日 22時02分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X