000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!キレイママ

目指せ!キレイママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
ビューティーフリー… いりす♪さん

Calendar

2004年08月12日
XML
カテゴリ:キレイママへの道
may
今日は体の中からキレイになりたい!をテーマに日記を書こうと思いますが
まずは皆さんにご挨拶を。

本当にご無沙汰しておりますっ☆
たまに覗いてはいたものの日記を書いたり書き込んだりする時間はなかったので
大変失礼ながら読み逃げしてました~ゴメンナサイネ。
楽天もスッカリリニューアルされててビックリ@@
慌てて少し作ってみましたがどうでしょう~??微妙な出来かなぁ。。。

暑いですが、皆さん夏バテしてませんか?
私は全然元気?ですよ~毎日子供と遊び歩いてます。
元気の秘訣はやっぱりサプリメントを取り始めた事でしょうか?
お肌の為って言うのもあるのですが、子供達の肌トラブルが続出したので
摂りやすいビタミンCを皆で食べてます。

それと、それと、良いのは分かっていたものの、苦手で手が出なかったお酢。
コレも独自のブレンドにて解消。
暑いと炭酸系が飲みたくなる私にピッタリ♪なのです!
もちろん肌にも良いみたい。調子はカナリ良いです。
モチモチ感が出てきたのと、肌のザラツキ感が解消されてきたように思います。

レシピはかなり簡単です。

【りんご酢&はちみつを混ぜてから、炭酸水(分かりやすく言うとペリエ)を注ぐだけ】

お酢が苦手な方にはオススメです。炭酸がダメ~な方以外はぜひ、お試し下さい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月12日 23時16分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[キレイママへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X