097976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!キレイママ

目指せ!キレイママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
ビューティーフリー… いりす♪さん

Calendar

2004年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の夏はスゴカッタァ~~
家電が壊れまくり、、、だったのよぉ(涙)

まずはTV。調子悪かったのね。おまけにこの辺電波障害でアナログ映らなくて・・・
1、大型液晶TV購入&DVDもね。
2、デジタル放送対応のアンテナ&BS取り付け工事

火の回りがおかしいなと思っていたガス台。
点検に来ていただいたら『このまま使用するのは危険です』と、言われ。
しかもビルトインで最新の型に対応していなかったから総取替え。
3、ガス台&オーブン修理&取り付け工事
4、ついでにキッチン&バスの給湯器取替え工事

今年の異常な暑さで氷が溶けたのよ~~
5、大型冷蔵庫購入

なぜか??CDコンポも壊れてしまって。
6、MDコンポ購入

・・・すごくない??我ながら悲しいわ。。。ヤッパリ厄年?

夏休み、今年もハワイに行きたいと言う旦那様。
もちろん行けるはずも無く。近場の海に4泊5日で我慢してもらいましたよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月03日 17時41分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X