783201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年09月03日
XML
カテゴリ:よもやま話
空が高くなってきました。



        秋の雲


ウチのベランダから見た景色です。


        秋の雲


四方は山。
近くの湖では、夏の間、毎夜花火が打ち上げられます。
先日は大きな花火大会がありましたきらきらきらきら

もう日が暮れると結構寒かったりします。
これから目に見えて日が短くなります。

信州の夏も、もう終わりですね。。。





   
   このブログの画像はたいていこのデジタルカメラで写したもの。
   コンパクトながらズームもOK赤ハート
   これはかなり大ヒットでした目がハート


   
   クールピクスシリーズ最新版NEW
   この色もキレイですねきらきら
   アクセサリーバックにも入る薄型コンパクト。
   液晶もかなり大きくて見やすいです!


   
   シックで飽きがこないカラーです赤ハート
   この色限定ですが激安!
   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 14時12分43秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.