783165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年09月06日
XML
カテゴリ:よもやま話
昨日、エンダモロジーに行ったついでで、
「手術は一切しない美容療法」・・・というところへカウンセリングに行ってきました。

「美容クリニック」・・・というより、内科の病院で、
一般診療の時間にはフツーにおじさんとかもいましたうっしっし

なんでそんなとこ行ったか?というと
前々から「メソセラピー(注射治療)」が気になってて、
その病院の施術料金が異様に安いから。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今話題のACR療法もしていて、まったく興味深深・・・なんですわ。

そんな話もひっくるめて、
ついでに「脂肪吸引・脂肪注入」についても聞いてみました。

・・・もちろん、自分が3度も経験してるなんて秘密です。うっしっし

自分はしていないからなんとも言えないけど・・という前置きがありましたが
吸引はさておき、注入については全く大反対って意見。。。

理由は脂肪注入での豊胸手術をしない病院が言ってることと同じで
「ダメ」な新しい事由はありませんでしたので
あえてここには挙げませんケドしょんぼり

胸への脂肪移植に限らず、
顔とかへも移植した脂肪がうまくそこで定着するわけないって見解。

だったら、このワタシの胸は何が詰まってるんですか?・・・ですケドねスマイル

まあ
このセンセイ自身が手術はしないから
メスを使っての美容施術自体、すべて反対って口ぶりでした。

メスを使った美容手術が意外とダイスキなワタシですので、
微妙なカンジでハナシ聞いてましたが、
自分のしてきてること全面否定されてるわりには
このセンセイが気に入ってしまい・・・。うっしっしうっしっしうっしっし

一般診療が休みの時間一杯使ってワタシの相手をしてくださり、
たくさん美容のハナシも聞けたのでかなり満足なカウンセリングでしたピンクハート

そんなこんなで
なんだか、このままタダで帰るのも悪い気もしたので
ビタミン点滴をして帰りました。とな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 22時20分15秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.