783147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年09月10日
XML
カテゴリ:よもやま話
時間がある時はエンダモロジーを頑張るぐー
・・・と決めたので
明日もまた行ってまいりますうっしっし

結構移動にも時間がかかるし、正直面倒しょんぼり

こんなにバイタリティーがあったのか?・・・と
自分でもあきれます。うっしっし
(休みの日は顔も洗わず、「床に近い生活(=寝てばかり)」のワタシなのです。)

まぁ、タダだし。
(施術費用に入ってるダケですが)
いわゆる、「行かなきゃソン」なので。。。

欲が力を出してる・・・というワケですなうっしっし

ところで、
そんなこんなで1年かけて吸引・注入生活でしたので
全く慢性的に「運動不足」でございます。

軽く筋トレや、エアロバイクはしていましたが
水泳は胸がなくなりそうで怖くてしていません。。。失敗

術前は毎日軽くクロールで1キロは泳いでましたから
(県のスイミングクラブ対抗の大会に成人の部で選手になったこともあります)

正直、運動しないと疲れます。

エネルギーが燃焼しきれないので、寝付きもわるいような?
体全体がむくみやすくなったような・・・。涙ぽろり

どのみち、「痩せるホド」の運動はしない!と決まってるので。。。
(だって、胸、大事でしょ)

今できる、「体にいいこと」を探してみました。


     


・・・なんでしょう。。。
そう・・・。「腸内洗浄キット」でございます。。。

「デトックス」という言葉が流行りだして、
岩盤浴とか、サプリとかはたくさんありますが
ある意味「究極のデトックス」です。
・・・そういえば、フツーのサウナでさえ最近ご無沙汰。。。

それはともかく。

腸壁が汚れていると
栄養の吸収も悪くなるし、毒素のせいで代謝にも悪いのですよね・・・。
腸壁のヒダについた残留物で2~3キロある・・という話も聞いたコトありますしショックショックショック
そのせいで、美容系のサプリの効きも左右されるっていうししょんぼり

とりあえず、今週末には届きますのでうっしっし
早速試したいと思っていますぐーぐーぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 17時16分15秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.