783169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年09月21日
XML
カテゴリ:よもやま話
夕食には早いような気がするし。
早めに食事して、寝るまでの時間をあけた方がいいに決まってるケド
あと、6時間は確実に起きているワタシです。

で。


           001.JPG


・・・コレピンクハート
インスタント・トッポキピンクハート

韓国の「屋台メニュー」ですが、おやつとしてもよく食べられてます。


           002.JPG
           中身。トッポキ(餅)とタレが入っています。

           003.JPG
           水を計る紙コップも入ってます。

           004.JPG
           中身を全部出したトコロ。

・・・ここまでしたら、あとは電子レンジへ。。。。


           006.JPG
           完成ですぐー


           007.JPG


甘辛いコチュジャンタレがクセになりますスマイル
おやつにはちょうどいいサイズだし、
なんといっても、簡単ちょき

ウチでは、何個か備蓄してありますうっしっし

結構急に食べたくなる味でございますょスマイル




 
 作り方はハングルですが、読めなくてもカンでできますうっしっし

 
 こちらはフライパンで作るタイプ。こっちの方が甘口。

 
 冷凍トッポキ。完成品デス。
 鍋で解凍しながら作るタイプ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 19時24分00秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.