783130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年11月25日
XML
カテゴリ:よもやま話
クリスマスまであと1ヶ月ですなベル

いまさらなので、特にイベントは打たないと思っていましたが
先ほどうっかり盛り上がり、

まったくいまさらなんですが

ホントにいまさらなんですケドね

旗都内のホテルを予約してしまいました旗

しかも、「クリスマスプラン」。

客室のデザインがどうの、リネン類が高級なんちゃらだの、アメニティが・・・云々・・・
朝食はルームサービスっていうのはちょっとうれしいですよねオーケー

各ホテルでいろんなプランを打ち出しているようですが
ざっと見てみると

「いっそ安いか、果てしなく高いか」

・・・・といった傾向がうかがえます。

庶市民のわれわれですので
そこそこバリュー感漂うトコを予約してみました。

雪とか降ったら、せっかく予約しててもいけないじゃん・・・
・・・とか言いつつ、

「前々日までならキャン料いらないし、とりあえず予約しとけ!」

・・・と隣でのたまうわが相方泣き笑い

まぁ、クリスマスにホテルでお泊り・・・なんて言っちゃうと恥ずかしいですが
1年ご苦労さん・・・ってイミで

「慰労会」

・・・だと思えばうっしっし

まぁ
どっか温泉行くったって、
そもそも温泉地に住んでるンだしねぇ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 22時19分52秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.