783144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年11月27日
XML
カテゴリ:よもやま話
今日はACR施術後初めて友人と会ってみました。。。。

相変わらず顔が浮腫んでる自覚はありましたが
会社に行く前に他人が気づくかがとても気になったので・・・泣き笑い
(念には念・で、会社は2週間も休みをとりましたしょんぼり

今年は有休からリフレッシュ休暇から、休みという休み全てを
ぜ~~~んぶ整形のダウンタイムに使った愚か者であります。。。

結果からいうと
「浮腫んじゃって~~」
・・・って自分からハナシを振ってみましたが
「そう?」
・・・という答え。。。

自分で思っているホド、ヒトはそんなに見てないな、やっぱ。



    2007-11-27 23:11:41
   今日食べたランチ。野沢菜漬けが「らしい」ですよねスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 23時39分36秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.