783136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年12月04日
XML
カテゴリ:よもやま話
気づけば、もう年の瀬。

今年は3回目の吸引と豊胸、そしてACRもやったなぁ。。。
そういや、タイタンも頻繁に受けたっけ。

・・・・などという、やはり整形雑事に追われた年でした。

・・・と
振り返るのにはまだはやい。うっしっし


ところで
非常に空気が乾燥してきてますね!

最近、やたら化粧がくずれると思っていたら
「乾燥くずれ」でございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ってなワケで
自宅・会社とも加湿器がフル稼働です。

会社では「卓上ミニ加湿器」まで置いてます。
(一部同僚に、「電気代横領」と言われていますが全く気にしませんから)

湿度調整は
肌だけじゃなくって風邪などの細菌の繁殖も防ぐそうです。
目やのどなどの粘膜にも重要ですよね。




    
    プラズマ除菌しながらやさしく加湿ピンクハート
    すごくオススメなのは、フィルターが丸洗い方式なので交換の必要がありません!


    
    自分だけ快適ウィンク
    かなりコンパクトなのでデスクでも場所を選びません。


そして

内面美容にも。。。


    
    共同購入やってますスマイル
    今回かなりの売れ行きで在庫薄。。。
    当然ワタシもMAX買いしました上矢印


    
    瑞々しい女性はみんな飲んでる?!
    実はワタシも愛用してますダブルハート
    こちらは7日からセールスタートですぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 13時52分23秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.