783234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年12月12日
XML
カテゴリ:よもやま話
少し風邪気味で、片方の鼻からだけ鼻水がでます。。。

今週末は出張があるので
今日は思い切ってシゴト休んでみましたうっしっし

結局
休むホド具合が悪いワケでもなし
医者行って、余計なウィルスもらうのもヤなので

家で買い物三昧さいふさいふさいふ

朝からおもいっきり某・ショップチャンネル(某?)を見まくり

本当にほしいのかよくわからないものを買ってみました(爆)

そのあと
お決まりの「楽天」で
ここでは必要なものを買ったのですが

なんとなく「送料」にキモチがひっかかり
結局送料が無料になるまで
今必要じゃないものを買ってしまい。。。

お金貯めようと思ったら
休みなく・絶え間なくシゴトしてなきゃいかんですわ、ワタシって泣き笑い泣き笑い泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 00時10分43秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.