783212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年12月24日
XML
カテゴリ:よもやま話
連休3日目・・・そしてクリスマスイヴなんでしょうが、
すっかり引きこもっているせいで、
全く世間からウトいことになっております。。。

買い物にも行くのが面倒で
かといって
飲まず食わずでいられないワタシの浅ましさょ。。。


というわけで



         小エビのチヂミ


・・・チヂミですうっしっしうっしっしうっしっし

あまりおいしくないキムチがいつまでも冷蔵庫にあったので
冷凍しておいた小エビと混ぜてチヂミにしました。

部屋でシゴトしていたはずの相方がお察しよく現れたので
昼間からビールで・・・とあいなりましたスマイル

まぁ、そんなもんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 17時47分34秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.