783158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年12月25日
XML
カテゴリ:よもやま話
へんな時間にチヂミで一杯やったせいで
夕飯が少ししか食べられず、あきらめてもうそのまま寝りゃいいのに
なんか食べるモノが気になって寝られません。。。。

。。。そんなコトってないですか?

たぶん口寂しいだけ。


気をそらすために、なんとなくメールチェックしたり
ネットショップ渡り歩いたり。。。。


で。

発見。

・・・あれ、ずっと愛用してるものだからメルマガきてるハズだけど?

見逃してる見逃してる。

というか
衝動買い防止のために見ないで消した分かも。(苦笑)




   
   濃縮ヒアルロン酸高配合サプリ

       と


   
   バストアップ最終兵器?!


クリスマスセールだの、新年福袋だのって
みんな買わせるのうまいょなぁ・・・。


勢いに打ち勝って、一応在庫見たのですが
まだいいといえばいいし、心細いといえばしかり。


ヒアルロン酸「ぷるる」は、昨年(今春)の福袋で初購入して
気に入ったのでずっと愛飲していますスマイル

遅かれ早かれ買うつもりだったからこちらは買い上向き矢印

実際お得さいふだし♪

今春の福袋に入っていたおかしがとてもおいしくてピンクハート
また同じのだったらうれしいケドなスマイル

・・・で~~~。
迷うのが「グラマー」。

結構飲むタイミングが難しくて(生理不順とかあるので)
欲でセールのときに買ったのがまだ残ってる。。。

ただ「グラマー」だけのセールなら見送るんだけど
なんで迷っているかというと。


   
・・・・が2セットおまけでついてくる。

そして

   
・・・これも2袋。

特に「ソダブラ」は以前から大注目で!

レヴューでもなかなか評判いいし、
実際、脂肪注入の胸は暖めたほうが◎なのです。
(注:術後1ヶ月過ぎてからのお話です)

最近寒いときに下乳部分を触ると
ひんやりしているのが気になっていました。

なのに、なぜか買うのをためらわれた1品。。。

まぁ、ソダブラ2セットだけ買うほうが実際は安いんだけど
ヒトは「オマケ」とか「お得」に弱いのですょ。。。


なんか

こうやってこつこつ小さいモノを買うコトが積み重なって
結局ボーナス使っちゃうんだろうなぁ。。。

まぁ
オンナである以上は
一応気を使って暮らしたいから
ある程度の投資は必要だけど

ぜったいウチの相方は
ワタシをあほだと思っているに違いない。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 01時21分32秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.