783217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年03月16日
XML
カテゴリ:よもやま話
深夜にCSをよく見ています。

最近、よく見るのは
「MONDO21」。スマイル

・・・たぶん
ターゲットは男子(爆)

ちょっとエッチなカンジな番組が多いからねうっしっし


その中で
グラビアアイドルの方たちの
グラビア撮影風景を番組にしたのがあって

それを見てンですわ。スマイル

豊胸してからというもの
他人の胸が気になって仕方ないンです。うっしっしうっしっしうっしっし


彼女たちは
さすが
スタイル抜群で
女から見てもホレボレする。


で。

ワタシの悪い癖ですが

「吸入痕・注入痕探し」・・・

・・・をしてしまうコト!!!


こないだの夜


吸引痕は探せなかったけど
注入痕あるコがいました。

左右の脇近くに傷の盛り上がりがあったので分かったのですが。
(左右対称に傷があるってコトは不自然だからね)

・・まぁ

これは
注入した人しか気がつきません。多分。


余談ですが
注入も吸引も
傷が盛り上がらないように
しっかりテープで押さえとかないと
余計目立ちますから注意しましょう。

傷はだんだんと薄くなるけれど
決してなくなりはしません。


ワタシは
脇から2回と胸の下側から1回注入しましたが
脇はやっぱり目立ちます。
(いっそわきの下から注入できるなら目立たないのに)


なので
注入は胸の下側からしてもらう方がいいかも。

ここだと
めったに人に見られることもないし。
テープ貼ってても平気だし。



  バスト

・・・傷に凹凸ができなければ殆んどわかりませんが。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 16時34分12秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.