783177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年03月23日
XML
カテゴリ:よもやま話
胸の脂肪を養うことばかり考えすぎて
油断してたといえばおっしゃるとおりなんですケド

胸に与えてるつもりの栄養も、
栄養は胸だけに行くわけじゃないらしく(当然泣き笑い
せっかく吸引した部分も
吸引したとは思えないようなコトになっとります。

それに引き換え(?)
胸の脂肪は順調に育って
期待以上の結果を修めているワケではありますが。



・・・。

体重が徐々に元に戻ってきつつあったのは
気付いてたけどね。
(というか、寧ろ戻るようにしてたワケだけど。)


『痩せたい部分は細くなり
 胸は大きくなる・・・』


・・・という「一石二鳥」な手術なハズでは?!
(・・・と、勝手にいいとこ取りに考えようとしている。。。)


ふと
ワタシの脳裏をよぎる主治医のコトバ・・・

「うす~く、ひろ~く吸引するよ♪」。。。


・・・ホントに

「うすく・ひろく」吸引してくれたらしく
脂肪細胞が減ってるにもかかわらず
残った脂肪の体積が大きくなった今
ワタシの腿は吸引前のワタシの腿のようである。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 17時50分49秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.