783381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年07月08日
XML
カテゴリ:下半身
脂肪吸引をして6週が過ぎました。。。
今日の私の下半身画像です。



    2008-07-08

サイズ。()は術前比較

足首:19.5センチ(-0.5)

ふくらはぎ:31センチ(-1)

膝:37センチ(-2)

太腿股下15センチ部分:42センチ

太腿付け根:48センチ(-6)

ヒップトップ:87センチ(-7)

体重は5キロ減。


  2008-04-17 14:20:07 術前。

先週から比較して
数値的にかなり細くなったようではあるのですが
正直、圧迫の仕方とかむくみの出方で
1~2センチは変わります。
前日にしっかりマッサージするだけでも違うかも。
朝と夜でも違うし。。。

まぁそれは
吸引してなくても夕方には下半身はむくみますからね^^

それでも、一応この数字にまでなったことは
かなり嬉しいことでございます。

パンツサイズが一気に落ちて
US6→US2でも大丈夫。
手持ちのものがブカブカになってきて不恰好ですが
そんなことでもなんだか快感・・・。


さて、それはさておき

お尻・腿はこう縮がなくなりましたが
部分的にまだ熱をもった状態。

膝上はまだ若干固さとひきつれが残っており
強く押すとやや痛みがあります。

ふくらはぎはヒラメ筋部分はやわやわですが
足首からヒラメ下までまだこう縮が残っています。
一番むくみやすくて、
まだ時折むしょうにかゆくなります。

体育座り・あぐらは完璧にできますが
正座は一瞬ならOK。。。という感じ。

吸引云々というより
もうずっと正座してなかったから
膝が弱ってる感じがします(苦笑)

昨日、とっさに小走りしたら
膝がガクッとなったくらい。。。

ストレッチやエアロバイクができるようになったので
なまった体を鍛えなおさないと。
もうプールも大丈夫そうだから
スポーツクラブ再開しようかな。


サイズとしては、もうこのくらいで止まりそうです。
ダイエット続ければ違うかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 13時07分33秒
[下半身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.