783398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年07月13日
XML
カテゴリ:下半身
先日リラクサン140Dの弾性ストッキングを新規投入したばかりですが

どうしても気になっていたストッキングを新たに購入しました。



  サポートストッキング


  ガードル機能
  ・・・ガードル機能付き140Dストッキング。


そろそろストッキング+ガードルっていうのも暑苦しく
だからといって
ストッキングだけだとお尻がノーガードで気になるし。。。

朝起きると
知らないうちにガードル脱いでたりするし。。。(笑)

これなら両方の機能を兼ね揃えてていいな・・・と思ったワケですわ。

早速着用した感想ですが
先日購入したリラクサン140Dより緩い。

これは、着圧に差があるからで
今回購入したものは

 足首:24hpa ふくらはぎ:16hpa ふともも:14hpa 。

対してリラクサンは

 足首:30hpa ふくらはぎ:21hpa ふともも:12hpa

・・・同じ140Dなんだけど
足首とふくらはぎの強度が結構違うから
緩く感じても仕方ないですが。

ためしに

昨日いちにちコレ1枚でいましたが
お尻はたしかに引き締め感があって快適だけど
ふくらはぎと膝が夕方には結構むくんでいました。

ちなみに
先日購入したリラクサン140Dの場合、
脚はむくみにくいのですが
やはりガードルをあわせないと腿の付け根がむくみます。
これは200Dでも280Dでも同じで
どの弾性ストッキングもお尻部分は比較的緩めだから仕方ないかも。

200Dくらいでガードル機能がついたストッキングってないかな。。。

結局
新規投入したストッキングはもう少し先送り。。。

機能的にはいいものだったけど
まだワタシの脚には早かった・・・ということで。

まだしばらくは

『弾性ストッキング+ガードル』でいくしかないですわ^^;

まだ7週入るところだしね。そんなもんかも。



  

 ・・・詳しくはコチラで。




 ・・・リラクサンのシリーズは240D~70Dまでという幅広いラインナップ^^
  弾性ストッキングの中では比較的お求め安い価格なのも◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 15時50分38秒
[下半身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.