783259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年03月16日
XML
カテゴリ:ブログ
今日は、

休出の振り替えで休みです^^

その分、お給料上乗せしてくれりゃいいのに

不景気のせいで休まされます^^;

まぁ

今忙しくもないから仕方ないですがね。。。



で。



   餅 韓国のお餅


久しぶりに買ったけど、

やはりとてもおいしいですわ♪

ワタシは

右端の「ホバクシルトック」
(かぼちゃとあずきのお餅)

が、イチバン好きですピンクハート

韓国のお餅は

米粉でできてるから
すぐ固くなってしまうのが難点なんだけど
(レンチンしても復活しないのだ)

今日は、

これから撮り貯めたHDD見ながら

全部食べてしまいます~~♪


その前に。。。

今日は
お昼にキンパプ作りましたよ^^


   キンパプ
   お得意の豆もやしとキムチのスープも。



   キンパプ

作り置きのナムルとたまご、韓国の練り物とハム、たくあんなど・・・

お餅を食べる予定なので
ご飯を少なめにして具をおてんこ盛りにしました^^

時々ムショウに食べたくなるのよね~。キンパプって。


海苔巻きのお昼のあと

おやつに餅って・・・。(苦笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 14時46分21秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.