783260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年03月19日
XML
カテゴリ:ブログ
暖かいですね~~さくら

春を通り越して
初夏の陽気だそうです。

でも
黄砂がすごいです(涙)

車に積もった砂を見ると
本気で恐ろしさを感じますよ・・・。

先日、TVで

黄砂には
中国大陸からの
工場から排出される有害物質も一緒に運ばれてくる・・・

・・・という話を聞き、
それ以来は、外出の際にはマスクが必需品です。。。

黄砂もだけど
有害物質なんて、絶対吸いたくないです!!!

化粧はヨレますが
そんなコト言っとる場合じゃないし
(化粧は治せばいいのさ)

そんなこともあって、
マスクは今バカ売れしてるみたいですね。

 
 
  3層フィルター使い捨てマスク・・・
  


花粉症かな・・・と思っていて

実は違うアレルギーだったりするコトもあるそうです。


特に都会は地面がアスファルトで、
一度地上に落ちたいろいろなホコリやアレルゲンが
何度も舞い上がって吸い込む確率が高いという・・・。


花粉症じゃない方も
外出時はマスクした方がいいですね。。。

暖かくなったのはいいけど
困ります・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 15時59分34秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.