783927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年05月31日
XML
カテゴリ:ブログ
なんだか梅雨ドキみたいすなぁ。。。

暫く乾燥してたから潤いきらきらの雨とは云え、
こう毎日だとちょっと洗濯とか困る。


仕方ないから
乾燥機使ったりしてるケド

モロ縮むじゃないですか(笑)

タオルは乾燥機使うと気持ちイイけどね^^


まぁそんなコトはともかく。



ミネトンカ、せっかく買ったので、
せっせと履いています^^

こんな天気でも
ちゃんと防水加工したもんね♪大丈夫^^





   ミネトンカ
   黒くてよくわかんないか(笑)




最初、デニムインで履いてみたけど、
なんかモタつくのでレギンスとあわせてみたら◎。

ヌーブラもどきと一緒に買ってあった
スキニー風のレギンスなんだけど

ピタっとしすぎず履きやすい^^

パッと見、
ブラックデニムみたいなのも◎^^


  
  ・・・コレ♪ 今売り切れちゃってるケド


マウジーで買ったジミ・ヘンBigTeeに
ベストをあわせて着ると結構いいカンジです^^


   Tee



   oyoufuku

・・・このベストは結構使える!

フロントが長くなってて、
ショールかけてるみたいにも見えるから
縦線を強調して体型カバーにもなるんだな^^



   
   グレーも欲しいかも。





もうちょっと薄手のジレも欲しいなぁ。。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 18時47分39秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.