783183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年10月10日
XML
カテゴリ:よもやま話
・・・天気予報では、

雨の確率90%とかだったけど・・・




さすが10月10日、びっくり快晴晴れ晴れ晴れ




この連休、何気にいろいろ用事があるため、

宵っ張りのワタシがめずらしく早寝早起きして活動しております。




今日はもうあと暇なので

少ししたらおイヌさまのサンポへ行くんですが

ウダウダしてるとうっかり昼寝しそうなので更新したりしてるん。笑




明日は特に朝が早いので

昼寝なんかしちまったモンなら

夜寝付けないわよ~ やばいやばいダッシュ




それにしてもいい天気。





    画像 9924.jpg



ベランダで日向ぼっこしているおイヌさま犬



・・・。

そこ、一応「外」なんで、毛が汚れるからやめてください。





犬って、

人間の5歳くらいの知能があるというよね。

人間のコトバも、5~60は理解できるんだってさひらめききらきらきらきら



今も横で寝て、サンポの待機をしてるおイヌさまに



「・・・サンポ」



とか



「なんか食べる?」



とか



話しかけてるんですが 笑


そのたびすごい勢いで振り向く。スマイル







まだサンポ行かないし、なんもあげませんよ~ おほほ




それにしても~



ほんとにいい天気ですわ~~~




日差しがけっこうまぶしくて。



・・・


薄目にしてるとそのまま寝そうだわ ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月10日 14時40分28秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.